インドネシア、コモド島クルーズの話~ダイビングとMGとコモドドラゴン~その2

気づき
スポンサーリンク

 

2016-09-23-18-10-06空港にてお出迎え。

 

2016-09-23-18-11-13空港、広いです。

 

 

2016-09-23-18-11-41扇風機かと思ったら全然違いました。

 

2016-09-23-18-33-54車。

日本車が多かったです。

あと原付もたくさん。

電車がないので、移動は車かバイクなんですね~。



2016-09-23-19-16-49スケールがでかい!!

100,000円!!!

だったら良いのですが、100,000ルピア。

今のレートでだいたい800円くらい。

現地にいるときは、もっとザックリ1%として計算していました。

これだと1,000円ですね。

 

 

 

初日はバリのホテルに宿泊です。

チェックインしてから、みんなで食事へ。

 

2016-09-23-19-58-58スポーツバーみたいな場所へ来ました。


2016-09-23-19-51-04物価はそれほど高くはありません。

かなり食べて飲んで3,000円前後でした。

辛めの味付けが多く、

辛いモノが苦手な人がちょっときついかもしれません。

ただ、どれも美味しかったです。

 

2016-09-23-19-56-17ビンタンビール。

スッキリしていて飲みやすかった。

 

2016-09-23-20-11-02右はナシゴレン。左はミーゴレン。

ナシゴレンはお米で、ミーゴレンは麺です。

やきそばみたいな。

これがメチャメチャ美味しかった!!

 


2016-09-23-20-16-12大量に頼み、大量に食べ尽くします。

 

2016-09-23-20-27-04生演奏もあり、楽しめました。

 

一度ホテルに戻り、男性陣はマッサージへ。

60分で1,500円くらいと格安で、質もほどほど。

満足できました。

 

いよいよ翌日はダイビング船に向かいます!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はとある予定を放棄して家族と過ごしました。

娘と2人で出かけている間に、

嫁さんにゆっくり部屋掃除をしてもらったり。

久々に予定のないゆったりした休日を過ごしました。

 

タイトルとURLをコピーしました