あまり期待してなかったけど「世界には愛しかない」・・・メッチャええぞ!

雑記
スポンサーリンク

 

タイトルそのまんま。

欅坂46のセカンドシングル

「世界には愛しかない」

ドはまり中です。

 

 

正直、あんまり期待してなかったんですよね。

デビューシングルが良すぎて。

しかもタイトルがあまりそそられない。。。

なので、発売されてから1ヶ月くらいして初めて聞きました。

 

デビューシングルのサイレントマジョリティーは、

初めて聞いたときの衝撃が半端なかったです。

欅坂46のサイレントマジョリティーを聴いて朝から泣いてしまった。

 

それに対して、今回の曲は、

初めて聞いたときは「ああ、やっぱり微妙だな」と思いました。

事実、サイレントマジョリティーの時のように
いきなり何度も繰り返し聞くこともせず、
1回きりで終えてしまいましたからね。

 

でも、なんか、頭に残ったんです。

独特な調子のメロディーや早口なセリフが。

で、旅行出発の前日、また聞いてみました。

 

 

 

メッチャええやん!

はい、はまりました。

準備がまったく捗りませんでした。

 

爽やかさもあり、セリフのかっこよさもあり。

カラオケでビシッと歌ったら盛り上がりそうです。

 

 

あなたはサイレントマジョリティー派ですか?

それとも世界には愛しかない派ですか?

 

欅坂46 『世界には愛しかない』

★★★★★★★★★★

【編集後記】

旅行4日目、今日も潜ります!

自然って素晴らしい。

 

タイトルとURLをコピーしました