やってない人じゃなくてやっている人にアドバイスを求めよう。

スポンサーリンク

 

何か出来るようになりたい!

と思ったときに,誰に聞きますか?

すでにそれを成し遂げている人に聞きますよね。

 

自分自身で実践していないし成し遂げていない人に話を聞いても,

まったくもって説得力がありません。

 

 

ごちゃごちゃ言っている人がいたら,

「で,あなたはやっているんですか?」

と聞き返してみて下さい。

やってない人の話は,

話半分どころか話百分の一くらいで聞いておけばよい,そう思います。

 

囲碁をやりたいなら囲碁をやっている人に。

生保に入りたい生保に入っている人に。

早起きしたいなら早起きしている人に。

サブ3.5を狙いたいならサブ3.5を達成している人に。

 

そういう人に聞きましょう。

情報爆発社会だからこそ,

本当の情報を見極められるようになりたいものです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

だんだん19路が楽しくなってきました。

時間がかかってしまうのが難点ですね(^_^;)

 

【1日1挑】

AKBを自宅へ招く

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました