箱根に来ています。

気づき
スポンサーリンク

 

PCを持たずに箱根に来ています。

箱根登山鉄道に乗り、とあるホテルへ。
非日常を味わっています。

たまには、頭を空っぽにして、自然の中でぼーっとするのも大事。

 

ゆっくりしつつ、でもメモは欠かさず。

久々の休日を堪能してきます(^ ^)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

新入生に授業。やっぱり若々しいですね(^o^)

そういう人と常に触れあっているおかげか,自分もまだまだ若々しくいられています。

もし周りが50代以上の人だけだったらまた違っていたでしょうね。

【1日1挑】

・高校以来(?)の松屋の牛めし(いつもはビビン丼を食べます)

・しみ旨フレンチメープル

 

 

タイトルとURLをコピーしました