いつになるか分からないけど徳之島トライアスロンは絶対出るよ。

トライアスロン
スポンサーリンク

 

なにやら徳之島から郵便物が届いていたと思ったら、、、

まさかの参加賞!!!!
参加してないのに!!!

ゼッケンやタオル、パンフレットに焼酎まで。
おそらくレース後のパーティで付けることになるはずだった
名札まで同封されていました。

感激・感動です。

 

この手紙はレース前の案内に同封されていたもの。

長崎五島のバラモンキングでもこのようなものはありましたが、
ここまで個別具体の選手応援ではありませんでした。
本当に、島全体で、もてなしてくれようとしていることが伝わりました。

 

感激してそのまま徳之島にふるさと納税。
これほど嬉しいことはありません。

本当にあったかい大会なんだろうなぁ。

徳之島のみなさま、今年は行けずにすみませんでした!
来年か再来年か、いつになるか分かりませんが、
必ず行きます。
そのときまたよろしくお願いします!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は水道橋にて原稿を進めます。

 

【睡眠記録】
22:30~1:30

タイトルとURLをコピーしました