月間300kmランニングプロジェクト始動。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

やります。

9月は、レースが一切ありません。

この9月に、どれだけ練習量を重ねられるか。

これが10月以降のレース結果に影響を及ぼすことは
間違いないでしょう。

レースがない、ということは、
自分で練習せにゃいかん、ということです。

これは非常にしんどいことです。

私の今までの月間最長ランニング距離は210kmなのですが、
それは100kmウルトラのレースを月2回と、
その間に1回だけ10km走ったことによるものです。

自主練だけではたぶん100kmくらいがMAXのような。。。

それくらい、自主練は大変なのです。

もうラン歴は6年ほどになりますけども、
こんなに走ったことはありません。

とにかく、実行することがすべて。
いくら公言しても、いくら計画立てても、
実行せにゃいかんのです。

 

来年のサブ3のために。

9月は、起きたら走る。
起きたら家を出る。
起きたらジムへ行く。

 

CDや書籍の売上と一緒で、
こういうことは初動が大事。

勝負は明日、9月1日に走れるかどうか。

 

てことで!!

月間300kmランニングプロジェクト始動です。
1日平均10km走る必要があるわけですな。
9月は30日しかないからちょっと損した気分ですわw

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はとある会社での最後のMTG。
これからは別の形で携わることになります。

その後、クラウドファンディングで1口支援した会社の
リターン(ジャケットとパンツ)のサイズ計測のため池尻へ。

徒歩で渋谷まで移動し夕方から受講相談を受け、
これから収録講義です。

 

【昨日のトレーニング】

なし

コメント

  1. […] 月間300kmランニングプロジェクト始動。 […]

タイトルとURLをコピーしました