9月、月間300kmランを達成したよ!2,000分運動のおまけ付き。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

9月は300km走ることを目標に、
トレーニングを積んできました。

月間300kmランニングプロジェクト始動。
やります。 9月は、レースが一切ありません。 この9月に、どれだけ練習量を重ねられるか。 これが10月以降のレース結果に影響を及ぼすことは 間違いないでしょう。 レースがない、ということは、 自分で練習せ...

 

昨日9月30日、なんとか300km達成です。

おめでとう!

パチパチ。

過去1年間の推移です。

今月はランだけで300km。

逆に、他はゼロです。
トライアスリートとしてはあるまじき、ですが、
私の本分はランにありなのです。

詰まったときは、原点回帰。

同じく300km近く練習している5月は、バイクが半分以上。
しかも、ランは野辺山の100kmです。

練習だけで300kmというのは、
自分を褒めてあげて良いレベルです。
練習嫌いな私が練習だけでこんなに走れるなんて(T_T)

しかも、おまけが付いてきました。

2,000分の運動も達成です。

チームメイトのえぇ。。さんが、
2,000分目標でトレーニングを始めていたので、
時間を目標にするのも面白いなぁと思っていたところです。

 

それにしても、えぇ。。さんのグラフはバランスがとれていて、
ホレボレしますよ。。

性格というか、人間性がすべて表れているような(^^;)

で、10月はどうするの?
ということですが、今月は特に練習の目標は立てません。

ハセツネ完走と、水戸マラソン3時間15分。
この2つのために、調整していきます。

距離を稼ぐのはいったんストップし、
今月は心肺をいじめる月にします。

何事もメリハリが大事です。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

TOCの2日間セミナー修了。
新たな気づきがたくさんありました。

体調が優れないので、ささっと帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました