自由に生きるめがね会計士のブログ。

会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。基本的にめがねです。

9月、月間300kmランを達成したよ!2,000分運動のおまけ付き。

time 2017/10/01

9月、月間300kmランを達成したよ!2,000分運動のおまけ付き。

 

9月は300km走ることを目標に、
トレーニングを積んできました。

月間300kmランニングプロジェクト始動。

 

昨日9月30日、なんとか300km達成です。

おめでとう!

パチパチ。

過去1年間の推移です。

今月はランだけで300km。

逆に、他はゼロです。
トライアスリートとしてはあるまじき、ですが、
私の本分はランにありなのです。

詰まったときは、原点回帰。

同じく300km近く練習している5月は、バイクが半分以上。
しかも、ランは野辺山の100kmです。

練習だけで300kmというのは、
自分を褒めてあげて良いレベルです。
練習嫌いな私が練習だけでこんなに走れるなんて(T_T)

しかも、おまけが付いてきました。

2,000分の運動も達成です。

チームメイトのえぇ。。さんが、
2,000分目標でトレーニングを始めていたので、
時間を目標にするのも面白いなぁと思っていたところです。

 

それにしても、えぇ。。さんのグラフはバランスがとれていて、
ホレボレしますよ。。

性格というか、人間性がすべて表れているような(^^;)

で、10月はどうするの?
ということですが、今月は特に練習の目標は立てません。

ハセツネ完走と、水戸マラソン3時間15分。
この2つのために、調整していきます。

距離を稼ぐのはいったんストップし、
今月は心肺をいじめる月にします。

何事もメリハリが大事です。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

TOCの2日間セミナー修了。
新たな気づきがたくさんありました。

体調が優れないので、ささっと帰宅しました。

« 次の記事 糸が切れると息も切れる。目標のF5ボタンを押し続けよう。

前の記事 » 佐藤航陽さんの話を聞いて1日経ったいま、1番印象に残っていること。

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031