令和2年公認会計士試験第II回短答式試験の試験場について

勉強法
スポンサーリンク

 

8月の短答式試験、
試験会場が発表となりました。

 

404NotFound:公認会計士・監査審査会

 

関東は、やはり、
例年とは違う会場です。

幕張メッセと、
中央大学多摩キャンパス。

なかなか遠いな~と感じる人が
多いかもしれません(^^;)

交通ルートを確認して、
当日は早めに行動しましょう。

可能なら、一度、
下見にいくのもありです。

私は幕張メッセに始めて行ったとき、
迷いましたからね。。。

 

たった5秒の握手のために4時間以上使って欅坂46の握手会に行ってきた話。
ついに書きますよ。 めちゃめちゃ恥ずかしい話を。 恥ずかしいなんて言ったらファンの方に 失礼であることは重々承知しています。 が!!! まさか自分がアイドルの握手会に行くなんて、、、...

 

今読むととても恥ずかしいブログw

 

あまりにも遠い人は、
近くへの宿泊を
検討してみてもいいかもしれません。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は夕方から研修講師でした。

夜はファイナンスのセミナーを受講。

 

【1日1挑】

ミスターハッピー

タイトルとURLをコピーしました