ルーティンを制する者は受験を制す!

勉強法
スポンサーリンク

 

習慣に関する本を読みまして、
たまたまそんな話を配信していることに
さっき気づきました。

 

人生は良い習慣で決まる。何でも続く人と続かない人の習慣
習慣化のプロであり、 早起きのプロでもある友人が、 初の書籍を出しました。 続く人と続かない人の違いが、 50項目に渡って解説されています。 その中から3つ、紹介します。 続く人はあえて自意識過剰にな...

 

 

下記の動画では、
センターピンに近い話をしています。

4分の動画ですから、
何と、倍速で2分!!

すぐ終わるのでぜひ。
そしてチャンネル登録もぜひ。

勉強はルーティンで決まる。たった1つの習慣を見つけるべし!

受験時代の話をしているので、
朝というよりも、
夜寝る時間を重視しています。

急な夜の予定など基本的には入らない、
学生時代の話ですからね。
寝る時間さえ決めれば、
自動的に、最適な睡眠時間になる。
翌朝、気持ちよくスタートできました。

2019~2020の年末年始は、
自分にとってのセンターピンを見つけてみる。
そんな年末年始にしてみてもいいのでは。

見つかると生活が安定しますので。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は娘と遊んだり。
髪を切りに行ったり。

タイトルとURLをコピーしました