つくばマラソン、雨のサブ4達成。やっとマラソンレベルがアップした気がする。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

やりました。
2大会連続サブ4。
ようやく不調から抜け出せた気がします。

 

31回目のフルマラソンにして、
ようやく、自分をコントロールできた。

最後の数キロは難しかったものの、
そこまでは、自分の思ったとおりに身体が動き、
思った通りに心を持っていけました。

メタルスライムを倒して、
一気にレベルがアップした、
そんな気分。
(はぐれメタルほどではないのがポイント)

タイムは自己ベストにはほど遠いものの、
内的に得られたものが非常に大きい。
価値ある一戦でございました。

雨の中、スタッフの方も、
応援の方も大変だったはずです。

ありがとうございました。

明日から簡単に振り返ります。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は月に1度の年間プログラム。
新しい構想が得られました。

タイトルとURLをコピーしました