もはや今更感が満載のZOZOSUIT(ゾゾスーツ)で計測したスーツが届いたよ!

雑記
スポンサーリンク

 

やっと、ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)のスーツが来ました。
今日も着ています。

スーツよりも、これが着たかった!!

これだけのために買った感は否めません。
ネタのためにチャレンジしたのが8月の半ば。
遅れに遅れ、4ヶ月経ってやっとスーツ完成、発送となりました。

ネタとしてではなく本気で欲しくて買った人は、
あまりの遅さに激おこぷんぷん丸でしょうね。
季節が1つ飛んじゃって夏→冬になってますからね。

 

水玉スーツを着てからアプリで写真撮影をします。
こんな感じで、お一人様でも撮影できるようになっていますけど、
誰かにやってもらったほうが圧倒的にラクですし安心です。

私も全力で嫌がる妻にお願いして、撮ってもらいました。

計測結果もアプリで見られます。

頼んでないのに平均値と比較もできちゃいます。
下半身は平均より太めということで、安心です。

 

正直、これは着方によってだいぶブレるだろうなぁ、という印象。
ですから、できあがりがどうなるか、
期待半分、不安半分でした。

で、先日届きまして。

箱から一瞬でZOZOと分かる仕様。

 

中には白い箱。

おおおーーー!
なんとなくかっこいい気がします。

 

ワイシャツもセット。
これで25,000円ですからね。
まぁ、オーダースーツとしては、
安く感じられます。

 

色はいくつか選べて、私はダークネイビーに。
生地は少し薄めかな~。通年で使えそう。
肌触りは個人的に好きな感じです。

 

ワイシャツはぴったりサイズ。

スーツは。。。
若干、ジャケットの丈が長いかな。
そして、パンツの裾が短かったです。
まぁ多少は仕方ない。
不安だった太もも周りは割とちゃんとしていたので、
しばらくは着ることになりそうです。

 

が、もう買わないでしょうな(^^;)
これならやっぱり店舗で実際に計測してもらったほうがいいです。
せっかくオーダーにするならバッチリサイズがいいですもん。

ここから先は目を伏せて下さい。
変なものが写ってます。

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

 

 

きもい!!

 

きもーーーい!!

と言われながら撮ってもらったやつ。


最後はなぜかガッツポーズ。
本当に、付き合わされている妻がかわいそうですね。

この水玉のスーツだけなら無料ですから、
写真撮影だけでも、記念に、ぜひ。
夫婦仲が悪く良くなること間違いなしですよ!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は役所に書類を取りに。
本籍を変えていなかったことを忘れていて、
戸籍は取れず。。。

午後はIFRSの研修を受けてきます。

タイトルとURLをコピーしました