【会計士】とりあえず、TACの個別相談に来たらよい。

勉強法
スポンサーリンク

 

 

昨日の試験を受けた方は、
今後のことで多かれ少なかれ、
何らかの悩みを持ってしまうことでしょう。

論文向けにどう勉強すればよいのか?
ボーダーはどのくらいになりそうなのか?
論文の勉強を始めてよいのか?
何から始めたらよいのか?
5月に向けてどうやって気持ちを切り替えるか?

 

どんなことでも構いません。
あなたの人生に関わることなのですから、
些細なことなんか1つもない
ぜんぶ大きな相談ですよ。
どんなことでもよいですので、
誰かに話すところから始めてみませんか。

[学習経験者向け]個別学習相談会|公認会計士|資格の学校TAC[タック]
TACの上級期講師学習相談会では、個別に講師とじっくり相談できます。みなさんの悩みや不安も解消。

 

お待ちしてます。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日と明日は、とある企業でMG研修講師。

タイトルとURLをコピーしました