みちのく津軽ジャーニーランも出なければならない理由ができた。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

7月の「みちのく津軽ジャーニーラン」。
188キロの走破を目指してエントリーしていましたが、
諸事情により出走できませんでした。

301 Moved Permanently

 

で、つい先日のことですが、、、
なにやら郵送物が届きましてですね、、、

 

 

なんと!!またまた!!
参加賞が送られてきたんですよ。
びっくりしました。
(さすがに焼酎は付いてませんでしたw)

参加賞って普通は、
参加したらもらえるものですよね。
参加賞ですから。
「参加」賞ですから。

参加してないのにもらえるなんてことは、
あってはならないのです!!!!!!!

ゼッケン等と一緒にレース前に送られてきて、
参加前に参加賞がもらえるケースはけっこうありますが、
レース後に不参加者に送られてくるケースは珍しいのではないかと。

 

一本取られましたわ。

いつになるか分からないけど徳之島トライアスロンは絶対出るよ。
なにやら徳之島から郵便物が届いていたと思ったら、、、 まさかの参加賞!!!! 参加してないのに!!! ゼッケンやタオル、パンフレットに焼酎まで。 おそらくレース後のパーティで付けることになるはずだった 名札まで同封...

このとき書いたのに引き続きでしたので、
嬉しさとともに申し訳なさも。。。

相手の期待を超える。
これが感動を生むのです。
津軽にも行かねばならない理由ができました。

津軽ジャーニーランも必ず出て完走しますので、
一緒に出たい変態さんいらっしゃいましたら、
こっそり連絡いただければ。
早ければ来年出るかも。
(7月13日~15日)

 

 

そういえば最近読んだこの本も、
期待を超えて感動させてくれました。

珍しく妻がAmazonで買って読んでた本です。
一気読みしてしまいました。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はこもって原稿チェックと原稿作成。

タイトルとURLをコピーしました