大阪に行ったら串カツだるまへGO!まじうまいです。※写真なし

気づき
スポンサーリンク

 

大阪で串カツを食べに行きました。

超が着くほど有名な「だるま」へ。

やっぱりうまかったぁぁぁ!!!!

 

 

新大阪から電車で15分ほどのなんば駅から、
ゆっくり歩いて10分ほどで本店へ着きます。

ここへ前に行ったのは、2008年の5月。
明確に覚えています。
詳細は聞かないで下さいw

そのときは、うますぎて、衝撃で、
翌日もう1回行きましたからね。

 

で、今回9年ぶりに行ったわけです。

やはり、うまい。
うまかった。
きてよかった。

 

普通ならここで写真をたくさん並べて紹介するのでしょうが、
写真が1枚もないです。

あるのは店の入り口の写真のみ↓↓

撮るのを忘れるくらいうまかったってことで。
(娘を抱っこしててしかも寝てたから
あまり身動き取れなかっただけです(^^;))

 

本当に美味しくてオススメなんですが、
難点は混んでて狭いことと、喫煙可であること。

行ったときは幸い、近くに吸っている人もおらず、
家族連れもそこそこいたのですが、
子どもがいるとちょっと行きにくさを感じてしまいますね。

 

やはりこういうの買うしかないのか。。。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はMTGを終え、これから新宿にて質問コーナーです!

 

タイトルとURLをコピーしました