膝の痛みにはモーラステープが効く!!

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

膝の痛みにはモーラステープがオススメです。

 

4年くらい前から、膝が痛くなったときにお世話になってます。

初マラソン時に腸脛靱帯炎になり、
しばらく痛みとお付き合いしていましたが、
モーラステープのおかげで一気に改善しました。

もちろんシューズ変えたりしたので良くなったのもありますけど、
モーラステープは即効性があります。

 

最近はほとんど膝の痛みが出ることはなかったのですが、
久々に長距離走ったせいで痛みが出てしまいました。

1年ぶりくらいに家の中を探したら見つかったので貼ってみると、
やっぱり!かなり効きます。

1日ですっかりよくなりました。

 

ということで、モーラステープ、
膝の痛みにオススメでございます!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は確定申告作業のあと、原稿作業。
その後、とある会社の事業計画見直しなど。

貸借が合わずに苦労していましたが、
やっと合いました。。。

タイトルとURLをコピーしました