ファスティングに効果はあるのか?痩せるのか?ファスティングのリアル【6日目】

雑記
スポンサーリンク

 

今日は、早起きして保育園の準備をしたあと、

爆発的に睡眠をとってしまい、

午前中はほぼ寝ていました。。。

 

午後から始動してます。

身体は慣れてきた感じがしますが、

デスクワークは相変わらずややしんどい。

 

人によって出てくる反応は違うみたいですね。

始めるきっかけとなった友人の会計士は、

ほとんど悪影響無かったらしいです。

 

14日間やる意味がだんだん分からなくなって参りました笑。

 

今朝の体重等です。

起きて保育園の準備する前に撮りました。↓↓

2016-04-20 06.44.30

 

2016-04-20 06.44.20

あと100gが遠い。。。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

職業体験セミナー、

かなりの人に興味を持ってもらえました。

笑いも何回か起こすことができ、

和やかな雰囲気の中、

とても良いセミナーでした。

 

【昨日の1日1挑】

職業体験セミナーの講師

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました