慢心を捨てなければ成果は出せない。

気づき
スポンサーリンク

 

今日は新宿ハーフマラソンで自己ベスト達成しました!!!!

 

 

と思いっきり書く予定だったのですが,

残念ながら叶いませんでした。

願えば叶うとか,思いは実現するとか,全部嘘ですよ。

願っても叶いません。

願ってたけど叶わなかったですもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースに出なかったからなんですけどね

2015-05-17 13.27.15

 

 

原因は,昨日ハイボールを飲み過ぎたからです。

ハーフマラソンだし,余裕っしょ!!

という慢心がありました。

今朝は予定通り起きたものの,頭痛があまりにもひどく,

とても走れるような状態ではありませんでした。

DNS(Did Not Start)という,最も恥ずべきことをやらかしました。

 

これからは,ハーフマラソンでも10kmでも5kmでも,

大会前日のお酒は控えることにします。

 

成果を出すために自信は必要です。

できる!という自信がなければ叶えることはできないでしょう。

しかし,慢心はだめです。

自信はOK慢心NG

いい学びになりました。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

仕上がり良好だっただけに残念です。

3月の立川ハーフマラソンで自己ベスト出しますよ。

 

【今朝の体重】

63.0kg

 

【昨日の1日1挑】

水道橋 トントン拍子

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました