ランナーは元旦こそ走るべし。初日の出皇居ランは最高に気持ちいい。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

ラン好きにはたまらない元旦皇居ラン

今日は早朝からランニングをしました。

家から皇居まで7kmほど走り,

チームメイトと合流。

そのまま皇居を2周しました。

 

その途中,ちょうど初日の出のタイミングでしたので,

しっかり拝んできました。

2016-01-01 07.19.10神々しい初日の出でした。

2016年,家族全員が健康であるように願いました。

2016-01-01 07.19.26早朝からこんなにたくさんの人が。

ランナーが多いですが,

初日の出を見るためだけに来ている人もいました。

 

大体7時20分くらいだったと思います。

この時間にたまたまこの場所を走っていたので,

本当にナイスタイミングでした。

2016年も僕は「持ってる」気がします。

 

元旦ランは,とっても気分が良いです。

2年前は1人で走りましたが,

友人と走るのもまた良いですね。

今年の目標なんかを話しながら。

2016年の良いスタートが切れました。

 

来年はどうするか分かりませんが,

もし実家に帰っていなければ走るでしょう。

ご興味あれば,一緒に皇居で初日の出を拝みましょう!

 

2016年も,どうぞよろしくお願いいたします。

2016-01-01 07.56.48

★★★★★★★★★★

【編集後記】

日帰りで神奈川の実家へ。

案の定,娘が大人気でした。

ガン泣きする場面も多かったですが(^^;)

明日は嫁さんの実家へ帰ります。

 

【今朝の体重】

62.5kg

 

【昨日の1日1挑】

エチオピアモカ

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました