次のマラソンシーズン、サブ3に近づくために、9月にやること。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

最低週2日のランニング

 

8月は1ヶ月で3回くらいしかランニングしていません。

これではアカン。

週に最低2回は走りたいですね。

サブ3のためには、どう考えても少なすぎますが、

まず9月はリハビリです。

途中、1週間近い旅行があるので、

それを踏まえると週3回かな。。。

 

 

次のシーズン、すでに決まっている大会は、

11月の大田原マラソンと富士山マラソンです。

それと3月には古河マラソンにも出ます。

(10月の水戸マラソンは嫁さんの都合で出られなくなりそうです)

申し込みできれば、2月の別府大分マラソンも出たいところ。

 

大田原は制限4時間、

別府は制限3時間半と、

ハードなレースです。

ここらで、サブ3が現実的になるタイムを出しておきたい。

最低目標は3時間10分を切ること。

そのためには、まず走る頻度を増やさないといけません。

距離やスピードももちろん大事ですけど、それは二の次。

ランの習慣を身につけることを9月の目標とします。

 

写真 2014-06-29 8 26 56

たまにこういう記事書いておかないと、

サボりがちの私は本当に走らなくなります。。。

走りますよ~~!!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

引き続き地中海村です。

移動時間がけっこう長くかかるので、

もう1泊くらいしたいところです(^_^;)

 

【昨日の1日1挑】

地中海村

 

タイトルとURLをコピーしました