1日1挑を復活させてみます。毎日新たな経験をすることで深く広く豊かで面白い人生に。

気づき
スポンサーリンク

 

人生,生きている限り何度でもやり直しがききます。

会計士試験も,司法試験のように回数制限はありませんので,

いざとなれば死ぬまでチャレンジし続けることも可能です。

失敗してもやりなおすことができるのです。

(失敗の種類にもよるかもしれませんが。。。)

 

以前行っていた1日1挑,いつの間にか消え去っていました。

昨日書いた記事のこともあるので,

これを機会に復活させてみようと思います。

その方がネタも増えますし,

人生も面白くなるんじゃないかなと。

 

輝いている人,この人すごいなあと思える人は,

大抵新しいことにチャレンジしている人です。

Jinao Tower, Nanjing, China  | See More シルバーな輝きがいいね

 

僕も輝いていたいので,

そうなるようまずは行動していきます。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

9路名人になったのはいいのですが,

13路で同業のYさんに2連敗。。。

もっと修業が必要です。

 

【1日1挑】

コープのレモンケーキ

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました