今日はラストのノーコデイ。

スポンサーリンク

 

今日は,僕にとっておそらく最後のノーコデイになるでしょう。

今,とってもそわそわした心境で書いています。

 

始まりは去年の7月~8月頃。

飛び跳ねるほど嬉しかったかと言われると,

そうではありませんでした。

むしろ,ホッとした,という表現の方が正確かもしれません。

 

あれから早10ヶ月。

まだ,実感はわいてきません。

でも,最近感じるプレッシャーは想定外のものでした。

早く会いたいな。

 

 

え,ノーコデイって何かって?

それはGoogle先生に聞いてみて下さい。

 

 

ノーコデイ に一致する結果は見つかりませんでした

って出てきますけどね。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

ロッテリアのシェーキ,高校時代から大好きだったんですが,

久しぶりに飲んでみたら大したことなく感じました。

多少は舌が肥えたということでしょうか(^^;)

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました