その男,荒唐無稽につき。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

道場の同期生,REDこと赤山さん(写真右)と皇居ランをしました。

IMG_6085

 

彼と知り合ったのはかれこれ1年数ヶ月前,2012年11月です。

セミナーには強烈なキャラの方が多数いらっしゃいましたが,彼もそのうちの一人です。

なんとそのとき既に「サハラマラソン」への参加を決意されていらっしゃいました(驚!)

 

いまでこそ,私の周囲には100kmウルトラマラソンだとか,トライアスロンアイアンマンだとか,過酷なレースに臨もうとする人が増えてきましたが,その当時はフルマラソンランナーですらかなりレアな存在でした。

 

しかも,REDはそのとき走り始めてまだ数ヶ月?くらいだったようです。まさに「荒唐無稽」な男。

 

荒唐無稽な男は,発する言葉すべてが荒唐無稽。

東南アジアのマラソン大会制覇は当然として,日本縦断もやる,と軽々仰っていました。

リアルに走ることしか考えてない単細胞人間なんじゃないかと思いましたが,それはここだけの話(冗談)。

ベトナムで4年間働き,しかも現地で会社の社長をやられていた,実力派なのです。

走るだけが能じゃないんです!

,,,でも走ってばかりです。

 

彼を応援していただけませんか!?

日々精進記。

いよいよ来月初,REDはサハラへ飛び立ちます!

日の丸を背負って走る250km。どれだけ長く厳しい走りになるのかはまったく想像出来ません。

完走率は高いようですが,無事に帰還して欲しいものです。まあREDなら大丈夫でしょう!

 

 

ところで,荒唐無稽な人と一緒にいると,自分の悩みや考えがものすごくちっぽけだということに気付かされますね。

これからも,できるだけ荒唐無稽な人たちとともに過ごしていきたいものです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

ということで,とあるマラソン大会に申込み完了。

いまから楽しみです(^o^)

【1日1挑】

・「多奈か」の三色定食

・クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン

 

タイトルとURLをコピーしました