サシモニならぬ,サシランしませんか?

気づき
スポンサーリンク

IMG_5763

最近,友人の間で流行っている言葉があります。

それは,「サシモニ」。

サシモニとは

サシモニとは,サシでのモーニングのこと。

昼や夜は予定がある人も,早朝であれば自由な時間がある人は多いはず。

そこに目をつけ,朝の7時や8時からカフェで朝食をとりながら

いろいろな話をするというものです。

う~ん,良い活動です。

早起きもできるし普段会えないような人とも会えるし。

 

ということで,サシランしましょう

最近,走ることを楽しめています。時間があれば走りたい。

寒くてしんどいときもあるけど,最初だけ。

走り始めればなんてことはありません。

昨日も書いたように,皇居を一緒に走りませんか?

朝の7時~8時くらいに集合して,話しながらランニング。

早起きができ,気持ちよい汗もかけ,楽しく会話もできる。

特に朝の皇居はメチャメチャ気持ちいいですよ!!

サシラン希望の方,お気軽にご連絡ください!

 

ハーフマラソン1時間31分切りの真髄もお話しします。

(大した記録ではありませんが(^^;))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

来週日曜日は勝田マラソン。

改めて調べてみると,案外遠いことが分かりました。

特急に乗るとは。。。自由席しか残っておらず。

座れないことも覚悟しておかないと(^^;)

 

【1日1挑】

・日吉の白鳥に初めて行った。

 

 

タイトルとURLをコピーしました