1日1つ,挑戦を。

気づき
スポンサーリンク

 

20131227-122626.jpg

 

 

クリスマスイブに,Perfumeのライブへ行ってきました。

2日前くらいにフェイスブックで友人がチケット余っているという呼びかけていたので,ほぼノーポチ。

昔の私なら考えられない行動です。イブにライブなんて。イブライブ。いま気づいたけど良い響き。

 

45000人が,クリスマスイブに一堂に会する。それだけの人を動かす力を,この若い3人は持っている。

その事実を目の当たりにしたことで,ただ,ただ,心が動きました。

 

「日本の音楽を世界に伝えたい 」

そう語るあーちゃんの言葉に思わず涙が出そうになりました。

 

彼女たちのダンス,MC,映像,美脚,どれをとっても素晴らしかったのですが,

もっとも印象的だったのは,3人そろって観客にお礼を述べて頭を下げる姿でした。

 

何度も何度も,「ありがとうございます」と言いながら頭を下げてくれました。

本当に,ファンを大切に想ってくれているということが伝わってきました。

 

観客あってのPerfume。それは,本人たちが一番自覚しているのでしょう。

 

ライブ,行って良かったです。

 

———————-

さて,これから1日1つは新しいことに挑戦する,

その名も【1日1挑】

をしていきます。

 

ルールは,とにかくゆるく。ゆるすぎるくらいゆるくいきます。

初めてのものを食べたというのも,初めての駅で降りたというのも含めちゃいます。

 

※ちなみにこの挑戦は,尊敬する井ノ上さんのブログの完パクリです。

勝手にめちゃくちゃ刺激を受けています。 ありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

ライブは,チャンスがあれば出来る限り行ってみるというマインドになりました。

もし,ライブに行かれる方は,どんなアーティストでも良いので気軽にお声がけ下さい。

 

【1日1挑】

ライブ参戦。東京ドームに初めて入りました。

当たり前ですが,広かった。

東京ドーム○個分という表現が,これでしっくりきます。

コメント

  1. […] 以前行っていた1日1挑,いつの間にか消え去っていました。 […]

タイトルとURLをコピーしました