バラモンキング2017完走記その40~元帥・そして最初の折り返し~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

バラモンキング2017の完走記シリーズ。

第1回からぜひどうぞ↓↓↓

 

登場人物はこちら↓↓↓

迫る赤黒い物体

仙人、えぇ。。さんと軽く会話を交わしたあと前を見ると、
なんだか赤黒い物体が迫ってきた。

元帥だ。
元帥は赤が大好き。
BUFFもアームガードもカーフガードも赤い。

 

元帥は、昨年ランでDNFしている。
あまり感情を表に出さない御方だが、
おそらく胸の内では、
何が何でも完走するという赤黒い闘志を燃やしていたに違いない。

余裕の笑顔ですれ違いハイタッチ。
今年の元帥は大丈夫そうだ。

安心して、折り返しポイントへ向かう。

折り返し地点でレースの四分の一。
タイムは、1時間いくかいかないかくらいだった。

もしかしたら本当にサブ4できてしまうかも?

悩んだ。
走りながら、どうしようか、
ずっと考えていた。

サブ4できたら、それはメチャクチャかっこいい。
だけど、実際かなりしんどいレースになるだろう。
多少どころか、だいぶ無理しなければならない。
その結果、身体に異変が起きたら大変だ。
昨年の元帥のように、ランでDNFになってしまう可能性もある。

それだけは避けたかった。

悶々としながら折り返し地点を過ぎる。
空はまだ明るかった。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は従兄弟の結婚式のため元町中華街に来ています。

 

【昨日のトレーニング】

なし

タイトルとURLをコピーしました