今後の学習方針に悩んだら、明日(6月1日)はTAC渋谷校へGO!

勉強法
スポンサーリンク

 

TACの学習相談会を担当します。

公認会計士|資格の学校TAC[タック]
資格の学校TACが提供する公認会計士講座の情報サイト。公認会計士試験合格に役立つ最新情報を掲載。

各科目の専門講師が来ますので、
相談したい科目が1つでもあるなら、
参加してみて下さい。

 

ボーダー付近でそわそわしている人も、
確実に受かっているだろう人も、
12月に向けて動き出したい人も。

 

何をするにしても、
今後の大きな方針を決めるときには、
プロに聞いておくべきです。

そして、出来ることなら、
様々な人の意見を聞いてみた方がいいでしょう。

人によって言うことは違うかもしれませんが、
実は奥底では同じ事を言っていたりします。

 

私もスイムを始めたあと、
色々な先生に習ってきました。
言っていることは微妙に違えど、
結局伝えたいことはコレだろうな、
というのがだんだん分かってきました。

 

正しい泳ぎ方を習わずに1人でずっと練習していたら・・・
と思うとゾッとします。

もし人によって言われることが違ったら、
自分にとって1番しっくり来る表現を選び取っておけばいいのです。

 

会計士受験生時代も、私は色々な先生に質問しに行ってました。
特に1回試験に落ちた後は、勉強方法を都度確認してもらっていました。

 

 

ということで、内容は何でもOKですので、
少しでも聞きたいことがあればお越し下さい。
お待ちしております!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はレースに向けてバイクをショップに持ち込んだあと、
講師室にて原稿を進めました。

明日は相談会のあと直前講義なので、
その予習も進めていきます。

 

【昨日のトレーニング】

・スクワット

・体幹

・腕立て

 

タイトルとURLをコピーしました