芸人になるため公認会計士になるのもアリ!やはり会計士は手段。

勉強法
スポンサーリンク

 

こんな記事を見かけました。

「芸人になるため公認会計士になった」24歳同士の超インテリ芸人コンビ、その驚きの勉強法とは? « ハーバー・ビジネス・オンライン
ブルゾンちえみ、平野ノラ、バットナイス常田など、若手芸人のブレイクが続いているワタナベエンターテインメントから今年、超インテリ若手コンビがデビューした。コンビ名は「Gパンパンダ」。ボケ担当の星野光樹…

 

記事を読む限り、この星野さんは、
もとから頭がメチャメチャ良さそうです。
私なんか到底及ばないでしょう(^^;)

会計士がこうやって目立ってくれることは大歓迎。
世の中の人は会計士って全然知りませんからね。。。

 

芸人になるために会計士って、
普通はつながらないと思います。

でも、そういう人も実際にいるわけですね。
最終目的はなんだっていいんです。

少なくとも会計士合格を最終目的にしないほうがいいでしょう。

その先を想像して下さい。
くだらないことでもいいんですよ。

私なんか、受かったら好きな子とつきあえる可能性上がるから!
とかそのレベルですからね(爆)
モチベーションになれば、なんだっていいんですよ。

 

 

ちなみに会計士には、R-1ぐらんぷりに出るような人もいます。

https://www.marunage.co.jp/media/feature/2016/09/1213/

彼とは大の仲良しで、大江戸温泉に2人で1泊したこともありますw

 

私も予備校業界のエンターテイナーとして、
講義内容はもちろんのこと、色々な面を磨き続けて参ります。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はテキスト原稿を進めつつ、合間にスイム練。

夜は入門講義です。

 

タイトルとURLをコピーしました