ハセツネ30K速報!1000位以内に入ったので本戦でます。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

人生2度目のトレイルレース。
第2戦はハセツネ30K。

雪と崖崩れの影響でコース短縮、
17kmほどのコースとなりましたが、
無事に完走できました。

1000位以内に与えられる、
10月のハセツネCUPへのエントリー権を得ましたので、
出ることにします。

 

書いておかないと逃げるリスクが高いので、
あえて書いてみました(^^)/

よく調べてませんが、
なにやらこの大会、
制限時間24時間で、
夜中も走るレースのようで。。。

13時スタートで翌日13時が制限時間。
表彰式が朝の9時からみたいですw

トレイルここまでやるつもりは、
正直無かったんですけどね(^^;)

フルマラソンのためのトレーニングくらいに思っていたら、
まさかこちら側の世界に足を踏み入れつつあるという。。。


★★★★★★★★★★

【編集後記】

意外と早く帰れたので、
家族みんなで桜並木を歩きつつ公園へ。

 

タイトルとURLをコピーしました