勉強に時間を費やせる限り費やすことなら誰にでもできる。

勉強法
スポンサーリンク

 

 

短答式試験まで3ヶ月を切りました。

講義も徐々に終わり始め、

自習時間が増えてきていることでしょう。

 

何時間、勉強してますか?

この試験を突破するためには、ある程度の勉強量が必要です。

 

もちろん、事情があってそこまで時間を捻出できない人もいるでしょう。

でもね、限られた時間のうち何割を受験勉強に費やせるかは、

人によって差はないはずです。

 

100%に限りなく近く、費やせていますか?

まだまだ無駄にしている時間ってあるんじゃないですか?

その時間を積み重ねたらけっこうな時間になりますよ。

 

まずは成績が伸びないと嘆く前に、

ちゃんと勉強しましょうよ。

だいたいの人が、まったく足りてない。

成績上位の人を見てごらんよ。

めちゃめちゃ勉強してるよ?

めちゃめちゃ集中してるよ?

めちゃめちゃ努力してるよ?

 

成績が優秀なのにはちゃんと理由があるんです。

2016-09-18-11-52-17

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は楽しい式典でした。

意図せず笑いを取れる人っているんですね。

うらやましい。

 

タイトルとURLをコピーしました