いかに僕がどうしようもない人間か晒してしまおうではないか。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

はなももマラソンで自己ベストを更新しまして、

記事をいくつか書いてきました。

はなももマラソンでサブ3.5&自己ベスト更新!俺の記録。
サブ3.5&自己ベストを更新したペースの記録を残しておきます。 これが、2016年3月時点での僕の実力です。 これ以上ないくらい、出し切りました。 距離 タイム 1 5:00 2...

 

これだけ読むと、

「尾崎ってすげぇなぁ」

「くだらないただのUKCなヤツだと思ってたけど、

意外と根性あるんだなぁ」

とか思った人もいるかもしれません。

 

 

 

 

残念!

 

やっぱり僕はどうしようもないヤツです。

その証拠にこの記事をご覧あれ。

サブ3への足がかりにしたい今シーズンの計画をざっくり立ててみる。

目標タイムとして、こんなことが書いてありますよ。

 

とりで利根川マラソン(2015/11/1)

:3時間35分(サブ3.5のスピード感を取り戻す)

さいたま国際マラソン(2015/11/15)

:3時間27分(自己ベスト更新)

青島太平洋マラソン(2015/12/13)

:3時間19分(走りやすいコースらしいので)

新宿シティハーフマラソン(2016/1/31)

:1時間27分(サブ1.5。自己ベスト大幅更新)

京都マラソン(2016/2/21)

:3時間19分(難関コースで上記と同タイムを狙う)

立川シティハーフマラソン(2016/3/6)

:1時間29分(翌週への調整レース)

古河はなももマラソン(2016/3/13)

:3時間14分(知り尽くしたコースで今年こそ)

 

 

 

全部未達!!

 

ですが、なにか?

2016-03-18 15.03.08

 

 

未達どころか、0勝7敗(うち不戦敗1)です。

ほんと、どうしようもないですよね。

でもね、結果としては、自己ベストは更新できたんです。

過去に目標を書いてなかったら無理だったかもしれません。

 

で、さらに、今日の記事で紹介しなければ、

たぶんみなさん忘れていたと思うんですよ。

実際、誰一人として、目標ぜんぶだめでしたね~

とは言ってきませんでした。

そんなもんなんですよ。

 

だから、言っちゃえって話です。

 

てことで。

来年のはなももマラソンでサブ3(3時間切り)やります。

こっそり。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

いよいよ明日はライブの日!

楽しんできま~す!

 

【今朝の体重】

N/A

 

【昨日の1日1挑】

渋谷 穀雨

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました