第4回古河はなももマラソンの作戦。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

明日は古河はなももマラソンです。

4回目の開催で4回目の出場。

はい、1回目から毎回出てます。

コースは毎年微修正があったりするのですが、

大きく変わることはないので、ほとんど知り尽くしています。

 

作戦は、

前半で2~3分の貯金を作り、後半で取り崩していく

ことにします。

 

目標はサブ3.5(3時間半切り)。

ただ、自己ベストが3時間28分ちょいなので、

できればそれを更新したい。

ということで,3時間25分をターゲットにします。

そうすると、イーブンペースで4分52秒/kmくらい。

前半に貯金を作るとすると,4分45秒/kmペースでいきたいところ。

 

ややチャレンジングですけど、

今シーズンのラストレースなので,

出し切ってきます。

2016-03-12 17.00.00

前日の受付はがら~んとしていました。

受付する人は、地元民以外はほぼ当日ですね。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は妻の母方の実家へ。

祖母は娘に会えて、とても喜んでいました。

 

【今朝の体重】

N/A

 

【昨日の1日1挑】

日吉東急 弁当(豚ヘレカツ)

ヒレカツは食べたことあるけどヘレカツは初めて。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました