筋肉は金では買えないからこそ価値がある。

気づき
スポンサーリンク

 

覚えていますか?一世を風靡したビリーズブートキャンプ。

僕は一切手を出しませんでした。

面倒くさそうでしたし,続かないことが目に見えていたからです。

 

今回,そのビリーズブートキャンプをしのぐ勢いで広がりつつある,

マチョメン’sブートキャンプに参加出来たことは,

きっと人生を変えてくれるに違いありません。

いや,人生を変えるのはあくまでも自分です。

これからコツコツと,習ったやり方で毎日トレーニングをすれば,

厚い胸板,引き締まった腹筋,元帥のような太腿

が手に入るはずです。

 

※ちなみにマチョメンとは,僕の友人であり,

超高学歴,スーパーエリート,日本語より英語が得意なマッチョなメンのことです。

 

厚い胸板は最高の信頼である

筋肉は金では買えません。

筋肉をつけるには,長い時間が必要です。

胸板が厚い人は,間違いなく筋トレを長期間継続しています。

胸板が厚いだけで,その人は信頼出来ます。

少なくともコツコツと継続出来る人である,ということが分かるからです。

 

筋肉には,金で買えないところに価値があるのです。

 

筋トレは資格にも通じている

資格も筋トレと同じです。

資格は金では買えません。

どんな資格も,時間をかけて勉強する必要ががあります。

資格というのは,コツコツの積み重ねを評価してくれるものであり,

資格を持っているということは,コツコツの証なのです。

車の運転免許ですら,2週間は必要ですからね。

何らかの資格を持っている人は,マッチョになれる素質があると言えるでしょう。

 

まだまだ僕は貧弱ですが,これからコツコツ鍛えます。

一緒にトレーニングしませんか?

そして,金では買えない信頼をつかみ取りませんか?

 

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

明日は健康診断です。

これまで7年連続A2評価(有所見健康)です。

今年はどうなるか楽しみです!

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました