118km走った勲章【閲覧注意!】

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

ここまでのものは初めてです。

あ、これももちろん勲章ですけど、
これではありません。

 

 

以下閲覧注意です。
人によっては気持ち悪くなります。
いや、99%気持悪いです
ランナーはたぶん見ても大丈夫ですけど。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひいいいいい!!!
家の風呂に入るときまで、気づかずでした。
なんとなく痛みはありましたけど。

人生初フルのとき(2011年の東京マラソン)には、
足裏にけっこうな水ぶくれができました。
それはもう立っているのが辛いくらい。

血豆でこのレベルは初めて。
よくこれで走り続けたもんだ(^^;)

あ、言っておくと、
ランナーの足はたいていこうなってますからね?
見えない部分なだけで、ほぼみんなこうなりますからね?
だいたい似たようなもんですから。

シューズがウルトラ走るにはちょっと合っていないのかもしれません。
サブ3狙うためのシューズでしたので。。。
188kmのときは、もう一足の方にするかなぁ~。

ウルトラ出る人はこうなることも覚悟しておくことです。
シューズ選び、大切です。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

妻の体調が悪くなり昨夜は懇親会の途中で帰宅。
良くなったようでほっとしています。

今日は昼まで家族と過ごし、夕方から仕事です。

 

【睡眠記録】
23:00~6:30

タイトルとURLをコピーしました