日本で2番目にうまかったカップヌードルの話。

雑記
スポンサーリンク

 

7月上旬に練習で富士山に上ったときのこと。

あまりにもしんどくてしんどくて、
補給もそこまでたくさん持って行かなかったので、
どうしようかなぁ。。。

と悩んでいたところ。。。

 

 

 

 

8合目あたりの山小屋にてカップヌードル発見!!!

500円なり。

さて、500円のカップヌードルは人生初です。
5円チョコを25円で買ったような感覚です。

ちゃんとお皿付きなのがうれしいですね。
お皿に300円上乗せされてるんですね。

お湯は入れてくれるので、
3分じっっっっっっと待つのみ。

いざ開封!!

 

 

どうですか?
めちゃめちゃうまそうじゃありませんか?

 

 

ただの写真が様になります。
ここは富士山8合目ですから。

 

 

うまーーーーい!
今までで一番高所で食べるカップヌードル。
格別です。

一気に食べ尽くしました。
本当に美味しかった。。。

 

汁まで飲み干します。
ごちそうさまでした。
不健康とか関係ありません。

 

ちなみに日本で1番うまいのは、
富士山頂で食べるカップヌードルに違いない!

とりあえず富士登山したら市価の5倍のカップヌードル、
食べてみて下さい。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

水道橋→五反田で打ち合わせでした。

タイトルとURLをコピーしました