バラモンキング2017完走記その50~えぇ。。さんを抜く~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

バラモンキング2017の完走記シリーズ。

第1回からぜひどうぞ↓↓↓

 

登場人物はこちら↓↓↓

そしてまたしばらく進むと、2km付近でえぇ。。さんに追いついた。

えぇ。。さんは僕の背中を見ながら、
少しでも、、、と走っていたらしい。

ただ、完走を求めて・・【バラモンキング2017悶絶記3】 - ど真ん中を生きる
3度目となる五島長崎国際トライアスロン(バラモンキング)。 まさかバイクシューズを忘れるというミスを犯す。 走

自分の行為が誰かに影響を及ぼし、
その誰かがまた誰かに影響を及ぼす。
すべては1人の行動から。

そしてその行動は、本人は無自覚だったりするものだ。
人に良い影響を与えていける人生を目指したい。

後から発覚した、えぇ。。さんのバイクシューズなし事件。
僕ならどうしただろうか。
スタートはしていただろうが、どこかで心が折れていただろう。

 

えぇ。。さんはポセイ丼の同期。

スイムは元々得意で、チーム最速。
ランチームで2人しかいないサブ3.5ランナーの1人でもある。
唯一の弱点だったバイクも、
徹底的なトレーニングでかなり克服してきていた。
弱点はほぼなくなりつつある。

トライアスロンをやりながら独立も果たし、
会社員時代以上に稼いでいる男だ。

 

チーム結成当初はキャラ作りに悩み、
面白くなるためにどうすればよいか
徹底的に研究し試行錯誤を重ねた結果、
今では身体を張った面白プレーも目立つようになってきた。

まさかシューズを持たずにレースに出るとは。
身体張りすぎにもほどがあるが、
やるときは徹底的にやるんだと。
見習うべき事がたくさんある。

4月のハセツネ30Kの写真だがよく見ると全員ポセイ丼。

えぇ。。さんとはランのタイムが近いこともあり(?)、
同じレースに出る機会が多い。

東扇島トライアスロンや神奈川ハーフ、
トレイルデビューも同じレースだった。

そんなえぇ。。さんを抜いて最後の1往復を駆けていく。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

横浜、町田へ質問コーナー。

途中豪雨に降られて大変でした(^^;)

 

【昨日のトレーニング】

なし

タイトルとURLをコピーしました