【会計士】ZKOTV(ザキオTV)第4弾のご紹介と第5弾の予告。

勉強法
スポンサーリンク

 

遅くなってしまいましたが、
渋谷校にて収録しているZKOTV(ザキオTV)第4弾のご紹介です。

 

こちらの収録は2016年11月で、
12月短答向けに話をしています。

すでに試験は終わっていますが、
5月短答向けにも共通する部分はありますので、
参考にしていただければ。

7分半で終わります。

ZKOTV No4

 

そして昨日は、第5弾の収録でした。

 

第5弾の内容は、

・12月短答の合格発表後の所感

・論文アクセス、論文答練を受ける上での注意点

・租税や選択科目の取り組み方

・短答免除講義を受けるべきか

・5月短答を受ける方へのメッセージ

など。

 

公開されたらまたこちらにて案内します。

いま気付きましたが、4回目と5回目、まったく同じシャツだ、、、

 

それにしても、こういった形での収録はまだまだ慣れません(^^;)


こんな顔してますしね。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は新木場でスイムレッスンを受けてから、
渋谷へ移動して答練の解説です。

 

タイトルとURLをコピーしました