一番早い成長の方法。

気づき
スポンサーリンク

 

真似すること。

 

真似をするのが一番手っ取り早く、確実に成長できます。

素直に、すでにできている人の真似をすればいいんです。

 

先日、娘がついに7歩くらい歩きました。

その直前、私が歩く動作を見せたので、

それを真似したら歩けたのでした。

 

赤ちゃんが、一番学ぶのが上手です。

学ぶは真似ぶ、ですから。

何も考えずにただ見よう見まねで真似してしまうのです。

余計なことは考えず、ただ真似してみる。

これがなんだかんだで最短最善の道なんじゃないかと。

 

勉強方法も一緒で、できる人の真似をしていた方が、

成長速度は早かったりするものです。

言われたとおりにやってみる。

解き方も真似してみる。

一度インストールしてみて、

ダメだとおもったらアンインストールすればいい。

インストールするまえにブロックするのは、

ウイルスだけでいいのです。

 

まず真似することから始めてみましょう。

2016-04-03 19.47.16-1ポンデライオンのモノマネ。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は2コマ収録。

1日2コマ(3時間×2)はなかなか痺れますな。。。

 

【昨日の1日1挑】

滝野川東ふれあい館

エクセルシオール グラノーラ

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました