人生初の私の著作にいただいた,もったいなくもありがたい書評の数々。その6

読書
スポンサーリンク

 

続いては,書評と言うよりは広告してみたもの。

広告料を払って,記事作成および各種WEBメディアへの掲載をお願いしてみました。

 

難関資格 合格する人はココが違う!

 

 

Facebookにてオトバンクの上田社長から直接メッセージをいただき,

お会いしてみて面白そうだと思ったのがきっかけです。

結局どれほどの効果があるのかはやってみないと分からん!

ということで,初版の印税で払える範囲でしたのでお願いしてみました。

 

写真 2014-10-01 21 37 39

 

効果の程は,,,いまのところ不明です笑。

金額によっては詳細なデータももらえるようなのですが,

ケチったのでおそらくデータ分析はしてもらえないのでしょう。

 

とはいえ,たくさんのWEBに記事が載るということは,多くの人の目に触れる機会が増えるということですし,

どこかで検索にひっかかり買ってもらえるチャンスが生まれるはずなので,

まあ良かったかなと。

増刷してくれたらな~。

 

ということでご興味がありましたらこちらからどうぞ!!

勉強を始める前に読むべき1冊だと自負しています。

 

 

複利のような逓増人生を歩みましょう!

タイトルとURLをコピーしました