受験生にはぜひ読んで欲しい記事。教科書全部覚えればどんな試験も受かる。

勉強法
スポンサーリンク

 

これは受験生必読です。
ちょっと長いけど。

東大院卒・TOEIC満点ー中学3年の夏、僕は中卒で大工になるはずだった… - イーアイデム「ジモコロ」
「5G(第5世代移動通信システム

 

長いので、無理矢理まとめると。。。

 

環境って大事ね

思い込みはこわいね

強制的に厳しくすることも必要ね

コツは、やるだけですね

教科書全部覚えればあとはラクですね

掴める瞬間がいきなりやってくるね

 

2019目標もなかなかスパルタでやってきたつもりですが、
2020目標は収録もないことですし、
過去最高にスパルタでいこうかな~~~~w

 

受験生は勇気をもらえる記事だと思いますので、
読んでみていただければ。
ざっとなら5分くらいで読めるかと。

★★★★★★★★★★

成績が伸びないのは頭が悪いのではなく、
ただやっていないだけの可能性が高い。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は五反田で打ち合わせです。

 

【睡眠記録】
2:30~7:00

タイトルとURLをコピーしました