宣言の効果は偉大なり。

スポンサーリンク

 

1泊2日のMG研修のために日光(正確には今市)へ行きました。

 

日光は小学生の修学旅行以来です。

研修では,相変わらずたくさんの学びがあった(互恵は大事とか,イライラしてると負のスパイラルにはまるとか,その他諸々)のですが,

今回個人的な成長を感じられたのは2日目の朝のこと。

 

しっかり朝走れたんです。

いつもは靴とか準備していっても,結局走らずムダになることばかりでした。

前日に飲み過ぎて,2日目の研修開始ギリギリまで寝てしまうのです。

 

ですが,今回は,前日にけっこうな量のお酒を飲んだにもかかわらず走ることが出来ました。

 

それはもちろん,

グランドスラム宣言をしたおかげ

 

です。

宣言してから,練習量がかなり増えました。

この季節,例年ですとほとんど練習しなくなるんですよね,暑いので。。。

 

この効果がいつまで続くのか,引き続き検証していきます!

 

複利のような逓増人生を歩みましょう!

タイトルとURLをコピーしました