自分を手っ取り早く鍛える方法。

気づき
スポンサーリンク

a0002_000157

 

自分を手っ取り早く鍛える方法。

それは,1位集団になんとしても食らいついていくこと。

 

1位集団のビリと,2位集団の先頭では,どちらの方が前にいるか。

それは間違いなく,1位集団のビリですよね。

1位集団ですから,ペースも速いし,ついていくのは相当しんどいです。

でも,だからこそ,鍛えられるのです。

 

「あれ,なんか周りがみんな自分より下に見えるぞ?」

「きっと日々の勉強,研鑽の成果が出てきたんだな!」

「よっしゃ,この調子じゃ~!」

これは,いままで1位集団にいたのに,気づいたら2位集団に

飲み込まれているだけなのかもしれません。

 

2位集団の先頭で喜んでいることはないだろうか?

間違っても,「お山の大将」にはならないようにしたいものです。

自戒を込めて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

久々にコメダ珈琲に行きました。

音楽がちょっと賑やかなので,読書には向かないかも(^^;)

【1日1挑】

・新宿の番番にて初ランチ。

 

タイトルとURLをコピーしました