論文試験後はこちらへ!TACの就職説明会は8月23日(火)10時から飯田橋にて!

勉強法
スポンサーリンク

 

試験、お疲れ様でした。

財務会計論の計算は解きましたので、

気になることがある方は、お問い合わせ下さい。

こちら経由でも、Twitter経由でも。

 

ですが、もう終わったことですので、

まずは次に進む道を考えましょう。

ということでTACでは就職説明会を開催します。

東京会場は8月23日(火)10時から。

公認会計士|資格の学校TAC[タック]
資格の学校TACが提供する公認会計士講座の情報サイト。公認会計士試験合格に役立つ最新情報を掲載。

 

進む道のことをある程度考えたら、

あとはもう好きに遊んでいいでしょう。

ここまで頑張ったのですから。

 

バイトしまくるもよし。

海外に行くもよし。

ポケモンGOをダウンロードして歩きまくるもよし。

 

就職説明会には参加しませんが、

会計士としてアドバイスできることもありますので、

そちらも質問して下さい。

 

試験の講評は、明日以降書く予定です。

(一言だけ言っておくと、財務第5問の計算は昨年より難しい(^_^;))

2016-08-19 08.27.54

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は終日、TOCセミナーを主催しています。

この考え方を自分の中に浸透させられたら、

企業だけではなく、個人の日常生活もよりよくなりそうです。

 

【昨日の1日1挑】

花火大会に行かない意思決定

 

タイトルとURLをコピーしました