ブログの副題を「4時起き会計士の徒然ブログ」にします。

気づき
スポンサーリンク

 

早起きはけっこう得意な方だ。

IMG_5992

 

いや,正確に言えば,得意な方だ「と思っていた」ですかね。

 

早起きに関してはいくつか記事を書いてきましたが,自分を相当高い棚に上げています。

偉そうなこと言っておきながら,二度寝三度寝をしてしまうことも実はあります。

 

そんな自分に嫌気がさしました。今日はなぜか,特に強くそう思ったのです。

 

ということで,このブログの副題を「4時起き会計士の徒然ブログ」とするために,4時起きを定着させます。

4時起きの定義は,

・午前4時前に起床しフェイスブックグループに投稿する

・そのままベッドに戻らない(二度寝しない)

こと。

 

まずは明日から三連勝します。それを伸ばしていき,3週間連続してできたら,副題を変えることにします。

4時起き会計士の徒然ブログ,書けたらかっこいいなあ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【編集後記】

二度寝は時間の浪費ですね(^^;)

宣言してしまった以上,やるしかありません。がんばります。
【1日1挑】
・十兵衛ラーメン、ランチチャーハン

コメント

タイトルとURLをコピーしました