TAC横浜校時代の思い出深い食事たち。

雑記
スポンサーリンク

 

いろいろと昔のことを思い出す機会が多い週末。
受験生時代のことも振り返ってます。

TACに通っていたのは2005年2月から2007年8月ですので、
通い始めてからは13年が経ちます。

生きていくために必要な「食事」を思い出してみました。

実家暮らしだったので、
朝晩は基本的に家で食べていましたので、
昼をどうするかだけ考えれば良かった生活です。

バイトはしていませんでしたので、
なるべく節約することを考えていました。
そんななかで思い出に強く残っている食事たちです。

普段の記事も割とどうでもいい記事ですが、
今日の記事はかなりどうでもいい度強め。

どうでもいい度。略してDD。
DD強めの食事たちをどうぞ。

ローソンで買って、外で食べる、 カップヌードルチリトマト味

このね、チリトマト。
まじで美味しいですから。
食べたことない人1回食べてみて下さいよ。

そして食べる場所が重要で、
休憩室でもそれはそれでいいんですが、
2階あたりのそごうとの間にあるスペースで、
座って食べるのが絶妙なんです!!!

当時仲良かった人たちとよくたむろってました。

 

 

壱八家

横浜らーめん 壱八家 スカイビル店 (横浜/ラーメン)
★★★☆☆3.39 ■予算(夜):~¥999

ここのラーメンは当時最強。

まだまだそんなに世間のラーメンも知らない時代です。

ここで食べるときは、本当に頑張ったときとか、
友達に答練で勝負して勝った時にごちそうになるためとか、
特別なときだけでした。

 

 

すき家 鶴屋町店

当時は豚丼だった気がしないでもないですが、
すき家での食事も割と贅沢品。

ちょっとスカイビルから距離がありますが、
歩くことで脳内の整理整頓。

なーんてことは当時まったく考えていませんでしたが、
散歩がてらちょこちょこすき家に行ってました。

 

番外

ぶどうぱん

301 Moved Permanently

ジャム&マーガリン

山崎製パン | 商品情報 | 商品情報[菓子パン] | コッペパン(ジャム&マーガリン)
山崎製パンの「コッペパン(ジャム&マーガリン)」の商品情報をご紹介します。

 

パンではこの辺が記憶に残っています。

いかに低単価で高カロリーを摂取するか。
お腹が鳴りそうになったらちぎって食べ、
お腹が鳴りそうになったらちぎって食べ、
を繰り返している時期もありました(^^;)

 

2年目はもう少し身体に気を遣って、
野菜サラダも取り入れたりしてましたね。

食事も受験生活には欠かせませんので、
試行錯誤で自分に合ったものを見つけていただければ。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は祖母の米寿のお祝い。
まだまだ元気で嬉しい限りです。

 

【睡眠記録】
23:00~8:00

タイトルとURLをコピーしました