【会計士】TwitterにてDM質問OKですのでお気軽にどうぞ。

勉強法
スポンサーリンク

 

最近受講生に直接聞くと、
割と受験生で周りにTwitterをやっている人が多いようです。

そちらからDM送る方が
気軽に質問できると思いますので、
じゃんじゃんお待ちしています。

このブログのお問い合わせの方が
すぐ気づくので反応しやすいのですが、
最近はちょこちょこTwitterも確認しているので、
質問等あったらDMいただければ。

 

 

昨日の学習相談会も2時間枠を飛び越えましたし、
その後のホームルームでもいろいろ話しました。

12月に向けて学習法を悩んでいる人がたくさんいます。
些細なことでもいいので相談していただければ。

すでにDM活用して質問相談してくれている人も
たくさんいらっしゃいますよ。

せっかくなら使っちゃって下さい。
自分が合格するためですからね!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は私用を済ませて、
午後は家族で買い物です。

 

【睡眠記録】
0:00~8:00

タイトルとURLをコピーしました