5月短答お疲れ様でした!

勉強法
スポンサーリンク

 

ひとまずお疲れ様でした。
今夜はゆっくりしてもよいでしょう。

ここから8月論文まで、あっという間です。
合格ラインを越えた人は、
明日からさっそく論文の勉強です。

ま、私は5月短答の後3日間オフにしましたけどね(^^;)
当日は飲んで記憶なくすし。。。
それで論文落ちてますからねw

原因はそれ以外にもありますが、
短答合格がゴールの人以外(=全員)は、
もっと早く復活して8月に向けスタートしましょう。

今後の相談等は問い合わせやメッセージいただければ。
TACでもカウンセリング日程の調整中なので、
固まり次第こちらでも共有予定です。

 

ひとまずお疲れ様でした!
解答速報も、こちらにUPする予定です。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

明治大学に応援に行きました。
多くの受験生が近寄ってきてくれて嬉しかったです。

昼は娘と戯れて、これから解答作成です。

 

【睡眠記録】
0:30~6:45

タイトルとURLをコピーしました