第28回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン118kmの部~完走記⑤レース前日その3、準備したもの

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

第28回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの完走記です。
今日もレース前日のつづき。

寝る前にせっせとレースの荷造り。

スタートはAdmiralのシャツを着て、
ポセイ丼ウェアは75km地点にある2つ目のエイドの袋に入れました。

 

ジェルは、
ショッツとマグオン。

これらを、yurenikuiと、
1つめ2つめのドロップバッグに入れました。

その他、塩分タブレットとアミノ酸の粉末。
粉飴ジェルなどを少々。

 

 

 

ジェルはトータル10本くらい飲んだかな?

あとは、500mlのコーラを2つめのエイドに。
念のためピーナッツコッペ、チョコあ~んぱんも入れましたが、
まったく食べることはありませんでした。

歯ブラシセットも忘れずに。
エイドで歯を磨いている人は私くらいしかいませんでしたが。

 

準備途中でセクシーポーズで寝てしまったので、
静かに準備を進めます。

 

いよいよレース!

翌日は2時起き。
お腹はまったく減っていないものの、
なんとかおにぎりを2個投入。

バスで移動します。

ここに15時間後に到着できるのか。

 

とにかく寒いです。
室内にぎりぎりまでいたほうが良いでしょう。
スタート時には長袖必須。
暑くなったら途中で預られる箇所があります。

私は長袖のファイントラック+Admiralシャツで。

 

 

ほぼ最後尾に並びます。

 

寒くて顔が白くなります。

 

 

最初はかなり軽快走っているAKB。
どうなることやら。

てことでスタートです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

セミナー2日目です。

 

【睡眠記録】
1:00~7:00

タイトルとURLをコピーしました