平成30年第Ⅱ回短答式試験(5月短答)の会場が発表されました。東京は、武蔵野大学と明治大学。

勉強法
スポンサーリンク

 

5月短答の会場が発表されました。
各自でしっかり確認しましょう。

https://www.fsa.go.jp/cpaaob/kouninkaikeishi-shiken/tantou_shikenjou2018b/30II_kaijou.pdf

東京会場の方は下記詳細をご確認下さい。

https://www.fsa.go.jp/cpaaob/kouninkaikeishi-shiken/tantou_shikenjou2018b/01.pdf

電車が一部走らないようですので、
特に武蔵野大学の方はご注意下さいませ。

 

間に合わなければ受験できませんし、
会場の間違いでも受験できません。
受験票忘れもNGです。

すべては自己責任です。

こういった情報は、自分で積極的に取りに行って下さい。
思い込みは厳禁ですよ。
キャンパスもいろいろありますからね。

このブログでもなるべく情報は出していくようにしますが、
各予備校が出している情報にも十分注意して下さい。

 

 

といいますのも先日、
「短答免除なんですけど。。。
論文の願書出すの忘れてしまいまして。。。」

という相談を受けたのです。
私もショックすぎて声を失いました。

基本的に自己責任ではあるものの、
こちら側にもできることがあるはずでした。

もっと発信していかないとな、と思った次第。
ということでウルトラマラソンの記事の途中ですが、
こういった記事をはさませていただきました。

私はおそらく明治に行きます。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は籠もっていろいろと。

 

【睡眠記録】
22:00~7:30
途中何度も目覚めてます。
娘が泣いてしまい。。。
妻はイベントの出し物の準備でほぼ徹夜していたようです。

タイトルとURLをコピーしました