第28回かすみがうらマラソンでサブ返り咲き!

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

おかげさまで。

 

オフィシャルタイム(グロス)で4時間を切れました。

とりあえず一安心。

 

ですが、自己ベストであれば、
35km付近を走っているときには
もうすでにゴールしてるんですよね~。。

そのペースに戻れるイメージが、
いまは全然わきません。

わかないイメージは、実現しません。
イメージをわかせるためには、準備が欠かせません。
訓練が欠かせません。

そして何より、自信が持てるような何らかの結果を出さねばなりません。

それは大会でなくても、日々の練習で十分です。
僕の目安は、5kmを20分で走れるようになること。
ここまで戻せれば、サブ3.5が現実味を帯びてきます。

いまの実力では、5kmを22分前後で精いっぱい。

富士登山競走がない分、フルで結果を残したい。
来シーズンに向け、目標設定をし直すときです。

一つは練習頻度
ちゃんと2週間前からコツコツ走ってきたのが良かったです。
もうちょっと日常的に走るようにしないとタイムは伸びそうにないです。

もう一つは峠走
これがなかったらサブ4できていなかったでしょう。

体重も減らさねば。。。(^^;)

★★★★★★★★★★

イメージできない未来は実現しない。
イメージできるように、まず結果を出そう。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はMTGのあと上級講義です。

 

【睡眠記録】
22:00~5:30

タイトルとURLをコピーしました