2018年4月4日の峠走の記録。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

2018年の初峠走をしてきたので備忘。

まずは、一緒に行く仲間と同じ漢字の駅へ向かう。

 

これに乗って、現地に着くのは6:59です。
移動時間2時間半w
もちろん読書をしながらの移動。
おかげで吉田松陰の1巻を読み終えました。

赤羽→東京→国府津→山北です。
座れてラクちん。
最後はちょっと寝ました。

 

さくらの湯のロッカーは8:30からですが、
荷物を背負って走れば問題なし!!
という当たり前の事実に気づき、
この時間から走ります。

もっと走力がつけば、
午前中のうちに都内まで戻れる可能性もありますな。

 

桜のはなびらで絨毯ができていました。
この時期に来るのもいいです。

 

最後の激坂直前にはこうなります。
やっぱちょっと痩せたように見えます。。。
負けてられません。

 

頂上ではうっすら富士山も。

 

始発で来てひたすら12km上って、
辿り着いた先に希望がありました。

 

 

で、一番衝撃的だったこと。。

え??ええええええええええええ???????

いつの間にかファミマになっとる。
前までサンクスだったのに。。。

これによると2017年6月20日にファミマオープンとのことなので、
それ以降来ていなかったことになります。

そりゃ走力も落ちます(^^;)

 

予定の電車には間に合わなかったので、
さくらの湯に入って11時50分の電車で帰りました。

さくらの湯も若干?変わっていて、
水風呂がなくなってました。。。
これはショック!!
水シャワーで済ませました。

 

上りで1時間30分かかってます。
これはまた行かねばです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は五反田→渋谷で上級講義です。

 

【睡眠記録】
22:00~7:30
完全に惰眠をむさぼってしまいました。
峠走のダメージが(^^;)

タイトルとURLをコピーしました